〜ベンチレータが消えてしまう[ver.2]〜

今回は、1012年5月20日〜6月2日までの写真です!


まぁ、最近の写真ですね!


以前、掲載したのも含んでおります!


5月20日、高崎にてのひとコマ!

高崎ではまだまだこの並びが見れそうな気がしますが、どうでしょうか・・・


ちなみに・・・
左・平屋G車連結3000番台で国鉄時代(1986年)製造のC12編成
右・3000番台5両編成のA23編成

です!




新前橋に移動した様です!

1000番台で国鉄時代(1986年)製造のB11編成です!


もう、四半世紀以上走っているんですね・・・、すごいなぁ〜!


この編成は座席モケットが登場時の紅色です!






「鉄道写真らしい鉄道写真」のこの編成はB4編成!

1000番台で国鉄(1986年)製造です!





ここからは、6月2日撮影ですが・・・


前回の「185物語」の「211物語ver」だと思ってください笑


青色モケットに交換した電車のようです・・・





寒冷地では、必需品!?です!



整然と並んでおりますぞ!




寝るときに最高のマクラ(^^)




よく握ります・・・、って当たり前か笑
[




新型車だとこの隙間も少ないですねぇ〜・・・




おお、こんな遠いのか・・・高崎は・・・




今回はC11編成の1号車クハ210−3018にご協力いただきました!



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!