〜185物語〜


前回の記事の完結編!?になります!


185系の色々なところを洒落た感じに撮ってみました!


クラシックな感じですねぇ〜




何故か、カーテンが二種類あるのです!




シートは原型ではないとは言え、新型車両にはない良い雰囲気があります!




こう見ると肘掛って、座面から近いですね!




この座席のシンプルさがいいですねぇ〜




結構、電車は揺れてるのに何故か落ちないコレ




この鍵も新型車両にはないですね!




モーター車近くで開けるとかなりうるさいので、注意ですよ!




なかなか面白い形をしてました!




トンネルの中に入ると、車内の雰囲気もかわります!




ここにある雑誌って意外と見てると面白く、個人的には好きです!




まだ、夏ですねぇ〜(^^)




なんかまだ車内探検してしまいますよね笑・・・




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!