〜天城へ〜


題名がシンプル過ぎてよくわかりませんが、とにかく天城までこの3日間で旅行にいきましたぁ〜(^^)


やっぱり、涼しいですね!山は!!


半袖だと肌寒いくらいでした!


で、行きは電車で行ったのでそのときの写真をうPしようかと思います!


東京を13時30分発の「踊り子117号」に乗車する予定ですが、1時間程早く着いたので少々、撮り鉄します!

着くとすぐに、リゾート踊り子が入線してきました!





「リゾート21α」だと思ったのですが、黒船でした!

東京駅で黒船を見たのは初でした!


黒い電車はやっぱり珍しいので記念撮影している人はたくさんいました!!





サボが紙らしき素材でした・・・。。。





東京駅からリゾート21に乗ったことはないですねぇ〜

すれ違う列車の本数が多いので、展望席に乗ってたら面白いでしょうな!


しばらくしたら、出発しました〜





まもなくしたら、スーパービュー入線です!

前の色の方が好きなんですがな・・・




一見、新しそうですが。。。

まぁ、1990年から22年間も走っていますからね、痛んで当然ですね。。。


こちらも、まもなくして出発。。。




2013年春にはE6系が順次投入されるということで、この組み合わせもそのうち・・・

E6系、見てみたいですな(^^)




そして、乗車する「踊り子117号」入線です!

修善寺行5両編成はストライプ塗装のC1編成でした!




なんか、塗装移行期みたいでいい感じです!!




今回は河津までの乗車です!

定刻より5分ほど遅れて発車しました




自由席だったので、左側に座りました・・・、理由は当然・・・

これです、海〜〜(^^)




途中、熱海でストライプとお別れします!

ここからは、7両編成で終点まで向かいます!




そんな景色を楽しみながら、2時間半ほどで河津到着です!

B2編成にお世話になりました!


久しぶりの185系に乗れて、満足でした(^^)



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!