〜KATO489系白山・あさま入線〜


いよいよですよ!!


前々からほしいとは思ってたんですが、


資金がなく入線できませんでした・・・泣


そして今回やっと入線しました!

当然ながら、基本&増結の12両フル編成です!




この製品は碓氷峠越え用の489系なので先頭車は2タイプあります!

個人的には連結器カバー無が好きだったりします!




ヘッドマークは文字白山を選択!

絵入りもよかったのですが、ときも文字ですしこっちも文字で、


ということになりました!




交直両用は屋根上がいいですね!!

このぐちゃぐちゃした感じいいっすよねぇ〜!!




こちらは、サシですね!

簡易運転台があるため、妻面に帯色が回っています!





トイレタンク表現はありがたいですね!

まぁ、最近の製品は大体付いてますけどね・・・




こんな小さな印刷までされていますよ!!




ときと同じく、サロは2両連結です!

小窓がいいアクセントです!




ボンネット型2編成目だなぁ、そういえば・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!