景観も大切です!

かなぁ〜り長い間更新しませんでした理由は簡単です。。。


「パソコンが壊れた」


ほんと、これだけです笑


まぁ、この間に新しいパソコンも入手し、やっと記事が書けました!!



というわけで、今回は・・・、景色写真です!


鉄ばかり撮っていても、アレなので・・・、ね!!

夕日っていうのは、やっぱきれいよぉ〜





こうみると、首都高速ってすごいカーブですね!




ここは、隅田川に架かる新大橋です!

きれいですねぇ〜、交通量も比較的多い道路です!




なんだか、昭和の香りがします笑




なんか、神秘的じゃね!?




秋葉にある、「あの橋」です!

ちょっと、鉄が写ってるのは偶然かぁ!?笑




夜でも人はたくさんいます、ここ秋葉原には!!




次回は、入線報告でもしましょうかな(^^)



にほんブログ村