乗鉄日和[東北一人旅ver.3]

前回からだいぶ間が空きましたが、つづきを書こうと思います!


乗車したあけぼのを見送ったあと、下車します!

意外と広いですねぇ〜、青森(^^)




青森車両センターを目指したつもりが、旧操車場のほうへ行ってしまいました・・・




まぁ、ED79を見れたんで良しとします!

ホントハゲンショクガヨカッタンダケドネ・・・。




どこ見てんじゃ、ガキぃぃぃぃぃ〜





自分はこれを485系といまだに、認めてません。

もう、原型なんてあったもんじゃありませんね・・・。




青森にはこの特急がよく現れます!

スーパー白鳥として、函館と新青森を結んでいます!


北海道の車両かと思っていたので、ビックリしました!




「かっこいい電車がきたよ」




この車両は五能線の車両らしいですが、乗ったことはありません


〜翌日〜


昨日の車両と同じかと思いましたが、名前が違うようです!




そして、つがる6号で秋田をめざします!

まもなく、青森ともお別れです!





はい、いってきまぁ〜す!




よっしゃ、次は秋田じゃぁ〜い!!



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!