KATOの謎解き

題名のとおりです笑


気になった点はこちら...


公式サイトの紹介文のとこに...
「前面貫通型の200番台を経て、非貫通の300番台で完成されたスタイルとなり...」

とありますが、このわざとらしく


200番台と言う文字を入れた事に関して、


少しの期待をしているのであります笑


実際に公式サイトのトップページに


D51の3重連の模型写真が公開されてしばらくしたら


伯備線の3重連貨物セットが発表されました!


そして、もうひとつ...

今度は、編成情報のとこにこんな記述が...

「東北方面の統一編成で1000番台ですが、つばさも同一です」...

怪しすぎますよね、2つとも笑


僕はこの記述を信じて資金の遣り繰りをしていこうと思います笑