運転会してみたお!


まぁ、結構自宅運転会はしているのですが、今回が初UPですね!


こちらは、入線報告を完全に忘れたEF64−1000前期型です!

家では、急行鳥海や能登を牽いてもらっています!




これは、EF65−1000前期型ですな

JR以降直前の能登を牽いてもらってます!




これが、入線報告忘れのロクヨン。。。

ジャンパ栓を取り付けたら、かっちょよくなりました!




今回はEF64−0やEF57にも登場してもらいました!




いいことに(!?)父と共通の趣味な為、こんなのも出てきました

EH10っす!


実車を当然見たことがないのでわかりませんが、黒車体はインパクトあったでしょうね!




留置線はこんなになっていました

このぐちゃぐちゃ感がたまんないのよね、ホントに(^^)




そして先日入線したばかりのED75−0ひさし付にも登場してもらいました!

かっこええのぉ〜、ホンマにかっこええのぉ〜




これでED75が2機になりました!

あぁ〜、ED75−1000番台買っちゃおうかなぁ〜(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!