〜KATO11月発売予定〜


KATOの公式HPに11月の発売予定がでましたね!



特記するのは、C62北海道型でしょう!



ついでに、北海道型の客車であるスハフ44とスハ45も製品化されるようです!



僕は、この蒸気機関車より485系300番台の方が気になりますな!



増結セットは2セット発売されるようです!



初期型と後期型の2種類があり、クーラーが違うようです!



しかも、ボンネットタイプの先頭車も単品発売されるようです!



いやぁ〜、買いやなこれは!!



そして、台湾新幹線の700Tも新製品として発売されるようです!



さぁ、11月の発表されてすぐになんですが・・・、12月なんやろな(^^)





にほんブログ村
よかったら、押してやってください!