乗鉄日和[東北一人旅ver.2]


前回の続きです!


長岡の先、新津にて

工事していたので窓の外がびしびし(?)明るかったです!



〜どうやらこの後、寝たようです〜



朝、酒田にて・・、ん!?

なぜに、211系が!?


疎開留置とかでしょうか・・・、なぞですわな・・・。




中間車の方向幕・・・。

〜北陸〜



北斗星トマムスキー〜



〜出羽〜


なんか、全部廃止された列車ですね!?




おっと、遅れましたが今回お世話になったのは6号車のオハネ24−555でした!




12時間は早いものです!

もう、青森に到着してしまいました


長岡からは、139号機がエスコートしてくれたようです!




EF81牽引の「あけぼの」は初めて見ました!

赤い機関車が引く「あけぼの」もなかなかかっこいいですねぇ〜




晴れて、ホントによかったわぁ〜(^^)





いやー、改めて・・・着いちゃったね〜青森〜




1763号機が青森車両センターまで牽引するようです




白帯車がせめて、あと2両はほしかったと思う今日この頃でした・・・。




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!