あけぼの偵察2012/7/20

久々のあけぼのネタです!


ちなみに、今夜のあけぼのです!


金曜日ということもあり、凄い人です!

今夜の最後尾は我が愛する白帯車!




おっとぉ!?

カニが珍しく非貫通型でした!


出雲用に改造された車両と思われます!




非貫通カニの「あけぼの」は初めて拝見させてもらいました!

ちなみに、今夜の編成は・・・

EF64−1030
カニ24−112金帯
オハネフ24−15白帯
スロネ24−551金帯
オハネ24−554金帯
オハネ24−552金帯
オハネフ25−117金帯
オハネ25−215金帯
オハネ25−220金帯
オハネフ24−27白帯

でした!

白帯車2両は、少々さびしいですね・・・。




うんうん、この迫力がたまらないのだよ、ホントに(^^)




この場に行った事のある方ならわかるかと思いますが、なんか13番線独特のにおいがあるんですよ!

「あけぼの」が入線するとさらに香ってきます!


決して臭いにおいではなく、どちらかというと温もりのある古めかしいにおいです!




でた!!盛アオ!!

なにが、でたのかなんてのは知りません(爆)




寝台列車ってのは、やはり人気者のようです!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!