近くて遠い!?小田急の巻[ver.2]


前回の続きです!


快速急行がやってきました!

それにしても、8000系が思った以上に数が多かったです!




LED方向幕が見にくいですが、急行新宿行きだと思います!

10両固定編成ですので、各停や区間準急には使用されませんね




幕車だったので、慌ててとりました

快速急行藤沢行きです!




8両3000系の各駅停車新宿行き・・・。

これぐらいしか、書くことがないですね・・・




幕車急行でした!

8059F先頭でオール8000系でした(^^)




この形式も多いですね・・・。

4059Fの多摩急行です!




準急町田行きです!

準急列車はここ、百合ヶ丘にもとまります!




もう、ノーコメントです。




MSE車による、さがみです!

この電車には、2回程乗ったことがあるのですが、なかなか良い乗り心地です(^^)




おお、1000系が来ました!

千代田線直通用に誕生しましたが今では、4000系の増備により地上線専用になりました!




EXE車によるえのしま号です!

この車両には、一度も乗ったことないです




被るかとヒヤヒヤしました

ここを通過する列車はとても速いときがあり、この列車はそのパターンでした!




この写真は被る直前です

この0.2秒後に後ろから高速で8000系が通過していきました!


ちなみに、2058Fでした!




急行新宿行きと思われる、4063Fです




突如、飛来したトンボです

一瞬、クマバチかと思いました!



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!