近くて遠い!?小田急の巻[ver.1]


2012年7月18日(今日)の出来事です!


朝から百合ヶ丘に張り込み、撮影してました(^^)

2005年以降に更新されたグループはフルカラーLEDになっています


写真の8057Fもそのグループです


なんか、久々の撮り鉄で若干テンション上がりました!




5000系無き今、最後の銅製車体の8000系です

フルカラーLEDの8056F




JR東E233系ベースの4000系(4056F)

10両固定編成らしいです




3000系と併結して準急運用に就く8061F

やっぱ、8000系は8000系どうしがかっこいいですね!




こちら未更新の8060F

方向幕が幕式です!


最近は、幕が珍しくなってきましたね・・・。




小田急の量産型兵器3000系

6両編成で各停運用中の3653Fです




おそらく唐木田から来たであろう、東京メトロの16000系

多摩急行ではなく、急行の綾瀬行きもあるんですね!


写真の初期車は前面貫通窓が中央にあるのが特徴です!





急行運用に該当された4000系です




準急新宿行きの8000系・・・

後ろが途切れてしまいました・・・。





さがみの運用に就くEXEです

ロマンスカーっぽくないですが、一応ロマンスカーです!


今日はこんな感じです


続編はまた後にアップします


ブログ村へのリンクがPCの都合上、今載せられない状況です
 記事がいいな!と思ったら、面倒かと思いますが前回の記事の最後にあるリンクをクリックしてください!