乗鉄日和[新潟ver.last]


最近、PCの調子が悪く写真をアップロードできなかったので、更新できませんでした。


更新できるときに、チョコチョコしていこうと思います!


そんなで、続きです!


ついに、このシリーズも最終回です!



新潟色が多い中、この塗装は目立ちます!




やってきました、こちら!!

方向幕は正方形のようです!




この、重厚感がたまりませんなぁ〜(^^)




もう10両は見れませんね・・・。

最後ぐらい、原色に戻してくれればよかったのに・・・。




最終期の12両も見たかったものです!




さぁ、私も帰るとします!

行きと違って200系です!




なんか絵みたいですけど、ちゃんとした写真ですよ!

スプリンクラーに当たる車体がかっこいいです!




途中駅ですれ違ったK47編成!

側面だけ見ると、原型と変わらないですね!




今度は、これもしっかり撮影したいです!




カラフルな車両基地と出遭いました!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
記事がよかったと思ったら、押してください!