東海道はでっかいどぉ〜


更新がだいぶ空いたのは、テスト期間だったためでした!


もうすぐ、夏休みでテンション上がってます!!


さて、今日は2011年4月24日の出来事です!


一人旅で熱海の方へ行ったときの事です!



211系のロングシートは、4扉車に比べて長いものです!




今回は、これに乗ろうと思います!

7時24分発の伊東行きです!




ガタンゴトン揺られて、根府川に到着〜

特急退避のため、中線に入ります!



ちょっと、走って熱海に到着!

ここにくると、遠出したな〜って気分になります(^^)




がたごとん、がたごとん〜




一応伊東まで行きましたが、これしかいませんでした。




ちっちゃい頃に一度しか乗ったことがありません!

僕は、塗装変更前のほうが好きですねぇ〜



JR東海の211系です!

床下が灰色でクーラーが分散型です!




根府川で遭遇した211系快速アクティー

もはや、快速でもなんでもないですよね・・・、通過駅4駅は・・・。




東海道線では、桃の勢力がハンパないです・・・。



桃は桃でも初期型の2号機でした!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村記事がよかったと思ったら、押してください!