〜KATOあけぼの入線報告〜


本日6月25日、「24系あけぼの」基本&増結が入線しました!

6両セットと3両セットに分かれています!




6両セットのバリエーションは面白いです!

カニ24、オハネフ24、スロネ24、オハネ24ー500、オハネ25・・・。




こちらは、3両セット

オハネ24−500、オハネ25、オハネフ25が入っています!




基本セットに込みのカニ24−23です!

両サイドのガラリ窓が埋められています!




機関車と連結する両サイドは、白帯です!

9両中3両が白帯です




ゴロンとシートの印刷も非常にきれいです(^^)




こちらは、唯一のA寝台車スロネ24です!

シングルDXだそうです!




方向幕もきれいですよぉ〜

見えにくいですが、シングルDXの印刷もきれいです!




こちらは、B寝台個室のソロです

9両中2両です!


両サイド同じ窓配置です!




屋根にまで窓が達しています

上から見ると、面白いです!




中間に入っている「フ」はテールマークが入っていなく、ライトも付きません

少々、ダサいですが価格が安くなるならぜんぜんOKです!




「フ」の集合体!!

フ率が高いですね!




はしごなんて標準装備されたら、室内灯を付けなきゃなんないじゃないのぉ〜

近々、付けましょう室内灯!!


ちなみに、基本&増結で1万円もしていません!!!


かなりな格安で手に入れることができました!!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
記事がよかったと思ったら、押してください!