〜ある日の東海道線〜


今回は、2011年5月3日の出来事です!


根府川にて、211系です!

そう思えば、東海道線京口最後の3扉車でした!



その後、しばらくしたら移動しました

有名な根府川〜早川間のS字カーブです!


こちらは、少数派のE217系東海道線仕様



熱海〜東京間の限定運用です!

ここのカーブってかっこいいですよね!



こちらは、平塚〜熱海間の5両編成各駅停車です

あまり知られていないマイナーな列車です!



こちらは、EF66−54号機です

この塗装、遠くからだと原色に見えなくもないです



3月の改正で地味に消えていった373系東京乗り入れ運用

この列車には、だいぶお世話になりました!



ちょっと、ひきつけが足りませんでした・・・。



そのうち、ここでリバイバルカラーを撮りたいものですね!



東海道貨物の主力・EF210

そういえば、瀬野八で補機を務めるEF67の後継機として


EF210−300番台がでるらしいですね!


赤い塗装にでも、なるのでしょうか・・・!?



有名なS字カーブをズームするとこのアングルになります!

そういえば、先日185系C1編成がストライプ塗装になりましたね!


そのうち、ストライプ塗装どうしの併結15両が見れるかもしれません!!



いや〜、きれいな写真(^^)

この写真も過去のものですか・・・。



上の写真の後追いです!



こちら、ご存知サンライズエクスプレスです!

もう、東海道最後の寝台列車です。


これからも、走り続けてほしいです!!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
記事がよかったと思ったら、押してください!