〜むさしの接近中〜6/17


6月17日、北朝霞での出来事です!


ここは、武蔵野線東武東上線の駅があるようです!

ちょうど、8000系が発車していきました



府中本町方面から快速東京行がやってきました!


                       
2012年現在、モーターから車体に似合わない音を発しますが、


一応「205系」は、首都圏では激減しつつあるベンチレータのある車両ですからね!



団体列車の接近案内があったので、急いで反対ホーム端まで向かいました

まさか、183系あずさ色がやってくるとはねぇ〜



むさしの号は、遥か八王子まで行くそうです!



そんな、武蔵野線にはこんな列車もやってきます!

初めて見ました、この塗装(^^)



「急行ぶらり鎌倉号」は急行なのにこんな車両を使うとは・・・!

なかなか贅沢じゃありませんかぁ〜



今、武蔵野線には205系のほかにこんな車両も走っているそうです!



今では、まだこの光景が普通に見られます!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
記事がよかったと思ったら、押してください!