2000番台に変わる前に・・・[ver.3]


今回は、このシリーズで!


6月上旬に車内から撮影した1058号機!




こちらも、同じく車内から撮影したPF・・・


よく見えないかと思いますが、こちら・・・「2097号機」なのです。


着々と、増殖しています・・・。



ここからは、日時も場所も変わります!

今日(6月17日撮影)、北朝霞で1050号機!


赤プレじゃないと、ちょっとテンションあがりますね!!



こちらは、最近遭遇率の高い前期型の1037号機!

前期型が一番、2000番台になってほしくないです・・・。



そしてここにも出現した2000番台。

どうやら1070号機も餌食になったようで、2070号機になってました。


写真を見てて思うのですが2000番台になって変わるのって、ナンバーだけですよね!?


でも、確実に1000番台が貴重になりつつあります。


しらないうちに、貨物機全機2000番台化されてそうです・・・。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
記事がよかったと思ったら、押してください!