乗鉄日和[新潟ver.2]

続きで〜す!


はるばる新潟にやってきたのですから、在来線も見てきましょう(^^)



快速くびき野の485系T17編成です

この車両で快速は、贅沢ですなぁ〜(^^)



いったい新井とは、どこでしょうか・・・



きたぐに込の時刻表も一応、撮っておきました!



しばらくすると、反対ホームに・・・!?

おお!!


ここにも、リバイバルカラーがいたとは!!



こちらは、快速ではなく特急です!



乗車していたお客さんは、そんなに多くはなかったと思います



もっと、各部を撮りたかったのですが、到着後すぐに引き上げていきました



次回に続くよぉ〜



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
記事がよかったと思ったら、押してください!