まだまだいますよ、原色は!!2012/5/26


今回は、今日撮影した写真を紹介します!


まずは、北千住まで出てから我孫子まで行き、成田線で成田に行きました!


北千住で捉えたカシ釜509号機です!

電車待ちの時にやってきました!



その後、上り線に通過案内が・・・


そして、来たのがこれ!!

田端のPF−1107です!


単機回送でした!



その後、我孫子から成田線で成田にむかいます!

単線のローカル線なのにロングシート10両編成でした!



成田からお隣の酒々井に移動して、鹿島貨物を待ちます・・・。


そしてきたのは・・・

ちょっと失敗しました。


もう少しひきつければよかった・・・。


原色1041号機でした!



その後、東千葉に移動し・・・

房総の211系も置き換えられるのでしょうか!?


なんか、運転席上にパンタグラフがあるのは変な気がします・・・。



ほんとは、このアングルで下り鹿島貨物を撮る予定でしたがなかなか来ません。


そしたら、なんと後ろから来てしまいました・・・

あー、ちゃんと撮りたかったぁーー


こちらも原色の1012号機でした!



でも、残り数少ない原色を撮影できて、幸せでございます(^^)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ