KATOEF57 入線


先日、発売された「リニューアルゴナナ」です!


屋根は大宮工場仕様の黒です!



どうやら、プロトタイプは8号機のようです

14号機にした理由は、2桁のゴナナがよかったからです!



パンタの位置を示す、逆三角の白い印もついています!

ちなみにパンタグラフの赤の塗装は自分で加工したもので、


製品では、塗られていません。



ちなみにこちらは、旧製品のゴナナ!

新製品のほうが、印刷などが追加されていることがわかります!



左が新製品、右が旧製品です!

地面の関係もあると思いますが、新製品のほうが車高が低いように見えます!



モニター窓から見える室内も塗装されています!



我が家では、普通旧客や東北方面の急行を牽引してもらう予定です!

これは、なかなかいい製品だと思いますよ(^^)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ