立ち寄りで伊東へ・・・2012/5/3


旅行で伊豆半島に行った際に立ち寄った伊東で撮影した写真を紹介いたします


雨だったので、日は当たっていません・・・。

先頭車は8005、編成はTB−5です



こちらは留置線に止まっていた185系B5編成です!

200番台の7両編成です!



東京からの踊り子が2番線にやってきました

ちなみにB6編成でした



こちらは上と同じB6編成です

幕回し中の特急幕です!



3番線には、トップナンバーの8001がきました!



東京からきた185系A7編成による、踊り子です

前回記事の、新前橋で撮影した「新宿あかぎ」と同じ編成です!



ほぼ全線、埋まってしまいました

単線駅なのにこんなこともあるんですね!



なんだか、すごい渋い駅でした・・・。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ