今は亡き、寝台特急[富士・はやぶさver.3]

今回で、シリーズ最終章です!


EF81で九州に渡り、


富士・はやぶさは門司で分割され、それぞれの目的地に向かいます!



分割され、編成も12両から各6両となりました



西鹿児島鹿児島中央)まで行ってた富士は、末期は大分止まりでした



はやぶさは、熊本に向かいます!



富士の牽引はED76−94でした!

なぜか、はやぶさの牽引機は撮ってませんでした。



そして、どこだかわからないのですが新幹線も撮っていました


こちらも、「今は亡き」100系です



こちらは、博多駅です!


この方向幕は・・・。



そう、「0系」です!

この時点で、リバイバルカラーになっていました!



室内は、2&2列配置になっていました



100系とは白の色が微妙に違うんですよ!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ