乗鉄日和[碓氷峠ver.7]


だいぶ間があきましたが、前回のつづきです!


とりあえず高崎に向かい、これに乗って水上を目指します!



ほんとは「上野」を撮りたかったのですが、見過ごしてしまいました

「宇都宮」も今となっては、貴重ですよね!?



冬なのに珍しく、ドアがあきっぱなしでした



車内がリニューアルされていたのが、ちょっと残念・・・



「模型的景色」ですね!



徐々に雪が多くなってきました



そして水上に着くと・・・



一面の銀世界ですよ!!



高崎から1時間ちょっとでこんなに、雪が積もっているんですね(^^)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ