乗鉄日和[碓氷峠ver.8]

このシリーズも、次回で最終回です!


積雪がすごいですよ!!



水上まで乗ってきた電車は早々に、折り返していきました。



改札外にも出てみました!

やはり、雪が降っていました。



知っている人もいるかと思いますが、なんと道から水が出ていました!!

凍結を防ぐためだと思いますが、東京在住の人にとっては珍光景です。



高崎方の留置線には、185系がとまっていました!



辺りも暗くなってきたので、高崎に戻ることにしました。

恒例の115系です!



行きとは違って、リニューアル車ではありませんでした!

やはり、この座席が115系ですよ(^^)



高崎に着いたら、完全に夜になっていました



朝に撮った「シーハイル上越」が積雪で大幅に遅れていました



次回で乗鉄日和[碓氷峠ver]は最終回でございます!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ