〜ベンチレータが消えるまで[東海道編]〜


今回の記事は、先日定期運用から離脱した東海道線の211系についてです!


まずは、まだ全盛期だった2011年8月5日の写真から!

東京駅にて、211系N22編成と185系A2編成です!

185系は湘南ライナーで到着したところでした!



次に品川に移動し撮影しました!


211系N5編成です!

0番台編成で写真の車両はクハ210−5です



こちらは211系N63編成です

一年も経ってないのに、こんなに変わるもんなんですね・・・。



グリーン車にもいろいろなパターンがありました。



とき変わって、2011年10月19日の出来事・・・


こちらは、211系N3編成です!



2011年11月20日に変わります。


この景色はもう見れないのですね・・・



今度はこの景色がなくなるかもしれないですね・・・

185系の後継は登場するのでしょうか・・・



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
今度は185系に危機が迫っていますな。