とりあえず尾久〜大宮2012/5/1


昨日、学校がなかったので朝から撮影しに行きました!


尾久から大宮まで途中下車しながら北上していきました

最初は尾久で撮った211系A26編成です!


15両のフル編成でした!




そ ・ し ・ て・・・


今回のメインでもあるー・・・

快速足利藤まつり1号です!


183系6両で、上野〜大宮〜小山〜桐生という経路らしいです!



専用のヘッドマークもあるんですね!

特急シンボルマークもあり、かっこよかったです!



そして、赤羽へ移動しー・・・

211系C8編成です!



メインではありませんでしたが、時間的にもちょうどだったので


撮っておきました(^^)

カシオペア」、F510−510牽引でした!


通過するときに軽い警笛を鳴らしていきました!



カシオペア」が来たら「あいつ」も撮ろうと思いましたが・・・

はい、被りました。


北斗星」、EF510−507牽引でした!



北斗星の直後にきた、OM06編成先頭の14両のあかぎ!

意外と利用者が多いのですね!


車内に結構多くの人が座っていました!



湘南新宿ラインのホームに移動し撮影続行です!

211系C3編成です!



こちらも記録しておきたかったので・・・

埼京線205系第13編成です!



そしてもう一枚!

こちらは、第18編成でした!



特急車の並び!

ちなみに奥の185系はOM01編成でした!



そして最後は大宮で!

武蔵野線205系M29編成でした!


こちらもいつかは、なくなってしまいますよね・・・。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
なぜ、大宮に行ったのだろうか・・・。