乗鉄日和[碓氷峠ver.6]

横川にて、D51−498を発見したところからです!

ヘッドマークをつけていました!


かなり、多くの人がいろんなアングルから撮っていました!




今じゃ、12系客車も珍しいですね。

JRマークがないと、やはりかっこいいです!!



D51〜12系〜DD51という編成でした!



軽井沢方面の線路はぶつ切りですが、


高崎方面は今でも幹線駅のような佇まいです!



前後でヘッドマークのデザインが違いました!

ちなみにDD51−842でした!



そんなことしてるうちに、乗車する予定の電車が・・・



中線が錆びているのが、なんか悲しいですね・・・



ここから高崎に戻り、水上に向かいます!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ