今は亡き、寝台特急[富士・はやぶさver.1]

2008年8月7日の出来事です!


昔のパソコンの中にデータがありました!


東京駅にて、「富士・はやぶさ」車内です!

写真が横ですいません・・・



ベットの色も観察していました

たしか、TOMIXの「さよなら富士はやぶさ」の


ベットもこの色だったと思います(持ってないけど・・・)



カーテンが閉まってますね。

はしごが全開です。



この日の牽引はEF66−47だったようです



併結部分ですね

はやぶさ側から撮影したようです



ここでずっと動画を撮りたかったです・・・



下関に到着したようです!

ここでは関門トンネルを越える為に、機関車交換があります!


下関〜門司間はEF81牽引ですが・・・


ここから先は次回ということで〜(^^)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
懐かしい写真が出てきましたよ・・・