乗鉄日和[碓氷峠ver.4]

今日もこのナンバーから〜


EF30とEF58の並び!

TOMIXからEF30がでていますが、プレミアも付いてるし・・・


そろそろリニューアルしてほしい!!



砂箱には砂もちゃんと入っていますよ

ふだんは見れないアングルですねぇ〜



こちら、EF62−1とEF15−165

ロクニーの1号機は明り取り窓がなかったり、


スカート形状が違かったりします!



「輝くヘッドライト」です!



ここは飲食可能で開放されているお座敷列車です!



このEF60−501は奥のほうにあり、色が褪せていました。



昔は横川駅に留置されていましたが、ロクサンと共に移動したようです!

留置時代はぼろぼろでしたが、多少キレイになった気がします!



D51−96です!

やはり、蒸気機関車は迫力がありますねぇ〜



ここにはEF59−1も展示されています!

種車はEF53−8です!



これは209系風の訓練車ですかね・・・?

なかなか、可愛い雰囲気ですね!




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ