とりあえず大宮!2011/6/6

ちょっと昔の写真ですが、紹介したいと思います!


ここは宮原ですね!

211系C12編成でした。



数枚撮って、大宮に移動すると・・・

むむむ!?!?



無動力回送のDD51−891でした!

愛知機関区行きだそうです!



牽引機は新鶴見機関区のEF65−1091でした



横ではこんなのもいました。

EH500−43とDE10ー1099だと思います



EF64−1021です!

コキが満載でとてもかっこいいです!!



なんと、EF65−1127もやってきました!

広島更新色で貫通窓がからし色になっていることで有名ですね!



そして、EF65−1078も・・・

原色は別格ですね!



DE10−1099は

なぜか「あけぼの」のヘッドマークをつけていました



成田エクスプレスから日光・きぬがわ用に改造された253系!

個室は車販準備室になり、色も変更されました!



帰りに電車の中から撮った田端機関区です

見事に国鉄型のみ写っていますね!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ