首都圏から205系が消える日

前回からだいぶ間が空きました。


理由は、学校の用事が多く更新できる時間がなかったからでした。


4月7日に書いた「大船遠征」の後に行きました。



大船→磯子→横浜→東京方面・・・というルートでした!


いい色してます、日本石油タキ



ただ、機関車がいなかったのが残念。


今度は、調べてから行こ(^^)
[


ところ変わって、桜木町


先日、ついにE233系化が発表された横浜線205系。


2014年から導入が始まるそうです!


埼京線は2013年から導入されるらしいですね。



桜木町からだと、人がぜんぜんいません



最近はプレートではなく、シールになってきましたね・・・


記録しておくなら、今がいいですよ!

E233系に変わる前に・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
ぽちっ