乗鉄日和[碓氷峠ver.1]


乗鉄日和、始動でございます!


今回のルートは・・・

上野→高崎→碓氷峠→高崎→水上→高崎→上野

です!

高崎にて、雪纏う115系から

ちっと、フェンスが邪魔でしたね。



偶然きた、183系「シーハイル上越」!

スキー客向けの列車で、特急ではなく快速です!


このように!?、同業者の数はとても多かったです!



国鉄色国鉄型の並び〜(^^)

かっこいいわぁ〜、かっこいいわぁ〜



そして、信越線の107系に揺られて、30分・・・


晴れてて、よかった〜



189系と元横川機関庫&EF63がお出迎えしてくれました(^^)



面白い写真が撮れました(^^)



あさまの車内には国鉄時代のポスターが!!

当時のまま残ってるのか、復元されたのかはわかりません・・・



碓氷峠用の車掌車、ヨ3500

あさまの後ろの地味なところにいました



次回は、機関庫の中〜

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押して〜