きたぜ、113系!!

前回記事からだいぶ間があきましたが、生きております!



今回は、前回予告したようにスカ色113系です!

TOMIX製ですが、最近リニューアルされた製品ではありません・・・



購入したときは、リニューアルのアナウンスは当然なくー

11両で約10000円でしたし、お金もあったので即購入でした(^^)

ケースは空ケースを利用しています。

なんと、見事にKATOの113系のケースが店頭にあったので、

それに収めています!



TOMIXの電車はお値段が高いのであまり手を出しませんが、

これは安かったので・・・、ね!!

サロつき11両です!

増結4両もほしいですが、親が持っているので・・・保留中です・・・



クハ111の2両!

リニューアル製品はライトとタイフォンの位置が高いらしいですね!!

まぁ、実車も1500番台は高いですからね!



サロの方々〜

最近は、普通列車で平屋グリーン車は少ないですね。

2階建てに比べて、屋根が高くて個人的には好きなんですけどね〜・・・



購入したときにすでに、TNカプラーになってました!

連結間隔が短くなり、かっこいいのですがー・・・、

お値段がカプラーとは思えないほど高いので、我が家では普及していません。



モハ112の3両たち

113系も首都圏からは姿を消し、後は西に残るのみですね・・・



クハの前面を写した図

リニューアル製品と比べてみたいものです。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ