小田急撮影1/29

いつも、昔の写真で申し訳ない・・・


小田急ロマンスカーHISEとRSEがなくなると聞き

撮影にいったときの写真です!


時刻表を調べて、読売ランド前にてあさぎりを狙います!

最初は多摩急行6000系がきました!



しばらくすると、ロマンスカーが!

LSE7000系はこねでした!

今は全編成が旧塗装になってしまい、この塗装は消滅してしまいました・・・



そ・し・て・・・

ついにきたJR東海371系あさぎり!!

一編成しかないみたいですね!

どうやら、あさぎり運用離脱後は改造されて、団体専用列車になるとかいう

噂もありますが・・・、ほんとかどうか・・・。



数十分後にすぐきたRSE20000系!!

こちらも引退してしまいましたね・・・



場所は変わって、南新宿駅に!


3000系と2000系の離合シーン!

まぁ、よく見れる組み合わせですね!



またまたRSEが来ました!!

二階建てが目立ちます!!



こちらは、4000系と8000系の離合シーン!

やはり小田急はアイボリー車体に青のラインがかっこいいですね!



個人的な意見ですがー

8000系は小田急の車両の中では、好きなほうです!



終点新宿はもう少し・・・



最後はHISE10000系で!!

なぜ、HISEが引退になりLSEがまだ残っているのかが

よくわかりません・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!