たまプラーザ極寒撮影2/5

8500系を撮りに超有名撮影地に行ったときの写真です!!

早朝から行きました。

最初に来たのは、東京メトロ8000系!

最近は更新車が多く、それが車体に似合わないモーター音なんですよね・・・


8500系伊豆急行塗装の8614Fが来ました!!

意外と似合っています!


ノーマルな8500系!8616F!

やはり、スカートなしのほうがかっこいいですね(^^)


こちら、東武版E231系の50050系・・・

正直、あまり乗り心地はよくありません・・・。


数が少ない08系がきたと思ったら・・・


破られました・・・、しかも50050系に・・・


元TOQ-BOX号虹色装飾の8634F!!

ラッパの塗装・・・、復活してほしいです!!


日が照ってきた8500系!!8621F!

いやぁ〜、かっこいいなぁ〜(^^)


朝で相当寒かったので、1時間も持ちませんでした・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
8500系はほんとにかっこいいです!!