上野に現れた珍客!

今日は1/28の出来事です!

あけぼのを撮ろうと夜8時半に、上野駅13番線に行くと、このような案内が・・・


「本日、あけぼの号は上越線内の積雪により、運休しています」・・・
(うろ覚えですがこんな感じの放送。)


・・・。

最初は「やることねーなー」、と思いましたがここはポジティブに考えてー

普段見慣れてる車両でも撮ろうかな(^^)

と、思ってると13番線に入線案内が!!

しばらくすると、意外すぎる車両が!!!

ん???  よくわからない人のためにもう一枚!



なんと、E655系なごみがやってきました!!!

情報が出回ってないのか、同業者は1名のみ!!


なんか、すごい得した気分になりました!


座席は新幹線のグリーン車のようです!

ペットボトルが置いてあるということは、団体列車とかで

使っていたのでしょう!


突然きた黒い列車に驚きまくりでした(^^)


10分ほどしたら、出発して行きました!!


いやぁ〜、なんか得したわぁ〜(^^)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
ぽちっ!!