東武撮影1/24

すいません、毎日過去の写真ばっかで・・・

最近、忙しく写真を撮れないのであります・・・


で、場所は有名撮影地「東向島」です!

同業者さんはひとりもいませんでした!


ここに到着してすぐに来た50050系

個人的にはあまり好きになれない車両です・・・


これは30000系!

地下鉄直通用として製造されたらしいですが、500050系の登場により

東武線普通運用に格落ち?したらしいです


いろんな、形式が走る東武線は撮影していて面白いです!


区間快速6050系です!

この車両は乗車券だけで乗れるセミクロスシートです!


やっときた8500系!!

いやぁ、かっこいいの一言に尽きますよ(^^)


りょうもうが通過していきました!

ホームが狭いので、通過列車には注意が必要です!


で、メインの登場です!


色がスカイツリーの電飾の色になりました。

塗装変更になった編成はほかにもあるらしいですがまだ、見ていません


側面のロゴまで変わったようです!

この紫色はすごいですね・・



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
正直、前の塗装のほうがよかった気がします・・・