乗鉄日和[青春18切符ver.2]

前回の続きです!


富士駅にて!

ここにもいましたかぁ〜、ワムたちよ(^^)


お、3000番台のトップですね!

セミクロスシートでいい乗りごこちでした(^^)


しかし・・・

車内放送で・・・、線路が台風の影響で壊されてしまったので

代行バスをご利用ください・・・、というような放送を聴きました・・・

そして、しばらくしたらこんな駅に降ろされました・・・

周りに、なにもありません・・・


駅前には代行バスが待機していましたので、急いで乗車。

そして、身延から甲府までロングシートの電車に揺られること1時間半・・・

途中にアクシデントがありましたが、どうにか甲府に到着〜

すると、こんなものがとまっていました!

むむむ!?!?


おぉぉぉぉぉ!!!!

35が邪魔ですが、気にしない気にしない(^^)


身延線があんなだったとは・・・

ちゃんと調べてから行けばよかったわ・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
ぽちっ!