乗鉄日和[青春18切符ver.1]

今日は1月3日に青春18切符で旅!?した時のお話です!

経路は・・・

東京・東海道線→富士・身延線甲府中央東線→八王子・八高線→高崎・高崎線

の旅です!

始まりは、先日の3月17日で廃止になった・・・

東京5時20分発静岡行きからです!

東海の373系の普通電車です!

リクライニングシート装備の普通電車は最高だったのに

なくなってしまいました・・・


末期は地味だった特急東海の方向幕もみれました!


あまりに快適だった為、このまま富士までいこうと思いましたが

ここをスルーすることはできませんでした(^^)

吉原駅!!  岳南鉄道の駅があることで有名ですが

ここにはこちらも先日でなくなってしまった「ワム」がとまっています!


こんな感じでかなりな数のワムがとまっています!

改正後はどうなっているんでしょうね・・・


まだとまってるのかなぁ〜


一両ずつ頂いて、構内を行ったりきたりしていると・・・



うわ、とおっ!!

おそらく、岳南鉄道の機関車だと思いますが、ワム列車がなくなった今

彼らはどうしているのやら・・・


そんなことしていると、やはりきました!

うわぁぁ〜、1両編成かわいぃ〜(^^)


次回は身延線ですが・・・

この後、予期せぬ事態が起きたので次回、ご紹介したいと思います!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
ワム列車の写真、どっかないかなぁ〜