宇都宮の公園にいる機関車

今日は、宇都宮駅を降りて10分ぐらいのところにある

「駅東公園」にいるEF57についてです!

EF57ー7です!

最後の一機だそうです・・・


この、パンタグラフ・・・かっこよすぎるぜぇぇ〜


この色にこの側面・・・、そしてEF57−7のプレート!!


こんな機関車が上野に来ていたなんて・・・

無理だと思いますが、動態保存してほしいものです!


柱がちょっと邪魔ですが、しょうがないですね!!

まぁ、こんな感じでとまっています〜(^^)


この後の予定もあったので、10分ほどで駅に戻りました・・・

プールの裏側にあり、見つけるのが大変でした・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
あ、ちなみに1/6の出来事ですよ!