乗鉄日和[高崎線ver.4]

高崎線ver]の最終回です〜!

栃木〜小山までです・・・、(小山から上野までは寝ました・・・)

ここー栃木駅〜、東武スペーシアがいました!

最近、色がスカイツリー仕様!?に変更された編成がありますが

こちらはオリジナルの塗装でした(^^)


上野で買った飲み物は、あと少し・・・


そして、小山に着き、宇都宮線ホームに着くと・・・

「12番線を列車が通過します」・・・

そしてきたのが・・・、これ・・・

あー柱がぁー・・・、どんどん増えていきますね・・・桃太郎。


そして、向かいには211系!

まだ、宇都宮線にもいたんですね〜(^^)


そしてー、また列車通過案内・・・

そして、きたのは・・・

ぬおおおおおおおお!!!!!


岡山更新色じゃん!!!

EF64−1049でした!

では、また次回〜(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
記事がよかったら、押してください!