また、寝台特急北斗星


さて、またです!


この前行きましたが、今日はカシ釜牽引という情報が入ったので急遽出陣!

迎え撃ちは上野です!


10人以上はいたと思います!


509号機が富山に島流し・・・ではなく、転属されたので田端唯一のカシ釜です





現在、田端には4機のEF510が所属しています!


513、514、515号機が北斗星塗装、509号機がカシ釜塗装です

4分の1の確率でカシ釜ということですね



そして、推回はお決まりの鶯谷で(^^)

あかぎ6号が被りましたが、あちら側なので関係ありません




やはりここはきれいですね!

雨の日もまたいい雰囲気がでていますね!


だが、京浜東北線と被ったら・・・おしまいですが・・・


では、今回はこのへんで


にほんブログ村
よかったら、押してやってください!