今日の北斗星・鶯谷で・・・


ひっさびさの北斗星です!


もう4,5ヶ月とってないかもしれません


というわけで、廃止もアナウンスされたので撮りに行ってきました!

到着すると、あかぎ4号の回送が通過しました!


見事、架線柱の影が・・・




高架ホーム行の線路に常磐線の列車が来ました!

回送とかであるので、そんなに珍しい事ではないですがね(^^)




約40分遅れで上り北斗星が到着です!

雪は少なめでした




上野東京ラインの試運転列車も向かいました!




やはり長編成はかっこいいですね!




綺麗に決まりました!513号機牽引でした

結局、EF510牽引の期間は5年ほどでしたね・・・



にほんブログ村よかったら、押してやってください!