鉄コレ・クモニ143−5を単品で・・・


さて、いろいろ話題の鉄コレ第20段ですが、


最初はBOXで入線しようかと思いましたが、コスト的にも1両入線しました!

湘南色で荷物車ということで、プレミアかなーと思っていたのですが、


10%オフだったのですが、1000円ちょっとだったので、すかさず入線させました!





KATOとの並びです!

左KATO、右鉄コレ


やはり、話題になっている色の境界線に帯が入っているのが、気になりますね




車輪、パンタ装備してN化しました!

ライトがつかないのが残念ですが、全体的にはいい出来です




ベンチレータが別体なのもいいですね!

本当は、シークレットのクモユ143もほしいですが・・・


秋葉の某店舗で、7000円弱したので、、、あきらめました・・・



にほんブログ村よかったら、押してやってください!