臨時寝台特急サンライズ出雲91号運転!


1月4日のことですが、珍しくサンライズ出雲の臨時増発が運転されました!


通常、東京22時00分発で瀬戸を併結して14両編成で岡山まで走りますが、


この臨時は終始7両編成での運転となりました

定期列車は9番線発車なので珍しいですね!





原色MAXとの並びも撮れました!






上野東京ラインが開業したら、右に「上野」が追加されるのですね





一度は乗ってみたい列車ですね、





22時40分の発車でしたが、結構な人がいました




最後は原色E4系の併結を記録して、帰宅しました!

では、今回はこのへんで(^^)


にほんブログ村
よかったら、押してやってください!