KATO・2015年に115系300番台発売へ!


地元の小さな本屋でぱらぱらとKATOの2015年カタログを見ましたところ、


予定品に115系300番台、基本4両、増結4両、中央東線サハ入4連、


などと書いてありました!


TOMIXからはJR仕様として、クモハ、モハ、クハの3連とM40編成を


製品化しますが、KATOのほうは待ち望んだ国鉄仕様での発売ですね(^^)


だが、しかし、以前発売した非冷房の800番台、今回の300番台といい、


なぜかスカ色ばかりです・・・


300番台の湘南色国鉄上野口ファンとして欠かせない存在です


湘南色としての製品化をしてほしいものです!


そして、ベンチレータが別体になるかどうかも重要なところです!


本日はこのへんで(^^)


にほんブログ村よかったら、押してやってください!