リバイバル運転!寝台特急富士を撮る!


パソコンが壊れてしまい、一ヶ月ほど更新していませんでしたが、


パソコンが復活したので更新を再開したいと思います!!


さて、復帰?第一回は「リバイバル寝台特急富士」についてです!


かなり久々の撮り鉄だったので、気合いを入れて熱海まで行きました!

初陣を飾るのは、A4編成特急踊り子!


綺麗に撮れました!




少数派のE217系もゲットです!

平日なので、踊り子は少なめでした・・・




そして、EF65−501牽引で入線してきました!




丸缶、区名表には「東」がささっていました!

まさか、ここまでやってくれるとは(^^)




方向幕もシールですが、しっかり用意されていました!




その後は、伊東まで移動しました!

すでにテールマークは回送になっていました・・・




そして、機まわし中・・・




Pトップは初の撮影です!




回送列車は17時30分、伊東駅を発車して行きました・・・




にほんブログ村よかったら、押してやってください!