東京駅・入場券で新幹線


ひさびさの更新です(^^)


昨日、東京駅にて入場券の2時間を使って、新幹線を撮ってきました!

まずは、最新型のE7系!ちなみにF3編成です!




そして、E5系によって東北新幹線から撤退が始まっているE2系!

写真はノーマルのJ52編成です!




そして、塗装変更の進むつばさ用E3系!

写真はL63編成です!


・・・とこのあと、隣22番線に・・・




噂の新塗装車が・・・




編成はL64編成でした!

初見でしたが、すごい塗装ですね・・・




子供の頃から銀に緑帯のつばさを見てきているので、


どうも期間限定塗装のように見えてしまいます・・・




このまま全車がこの塗装になるとは思いません・・・




そして、初期車のJ12編成!




で、こまちから引退後もまだまだ活躍を続けるE3系R22編成!

こまちのロゴは消されて「なすの」「やまびこ」の増結用として活躍しています




そして、最後はこちらも初見のE4系新塗装!

偶然にも新塗装どうしの併結列車が見れました!


手前がP6、おくがP16編成です!


では、今日はこのへんで!



にほんブログ村よかったら、押してやってください!